トップページ
おみせ あんない
イベントスケジュール
リンク
カテゴリー
Blog内で検索
QRコード
QRコード
7/24 ポケモンGOすごい人気ですね!
ポケモンGOすごい人気ですね!
カードキングダム布施店、店長の山野です

昨日なんかは、店から家に帰る間だけでも
軽くみて100人以上のプレイヤーを発見しました
携帯片手に街中や公園をウロウロする様は、
まさにリアルポケモンワールド!
やっぱり目があったら、ポケモン勝負を挑むんでしょうかね?

それでは、本日の大会予定です
「バディファイト」のあそバディが、13:00から
「ポケモンカードゲーム」のカードジムが、14:00から
「デュエルマスターズ」の勝太とバサラのデュエ合戦が、15:00から
「ヴァイスシュヴァルツ」の“艦隊これくしょん
到着!欧州からの増派艦隊”の発売記念大会が、17:00から
「ウィクロス」の公認大会が、18:00からとなってます
受付は、大会開始の30分前。締め切りは、10分前となっております
プレイヤーの皆さん、奮ってご参加くださいませ
<<7/25 とりあえずポケモンGOやってみました | home | 7/23 本日より、月末恒例の「赤札市」を開催します>>
| home |