トップページ
おみせ あんない
イベントスケジュール
リンク
カテゴリー
Blog内で検索
QRコード
QRコード
6/8 うちのGを駆除してくれる正義の味方死す
うちのGさんを駆除してくれる正義の味方死す
カードキングダム布施店、店長の山野です

出勤して店に入ったら、カウンターと床の間の隙間で
体長10cmはあろうかという、アシダカグモさんが挟まって
立往生しておりました。クモとか比較的平気なほうなんですが
さすがに少しびっくりしました(^^;)

それでは、本日の大会予定です
「バディファイト」の非公認大会が、16:00から
「遊戯王OCG」の非公認大会が、17:00から開催されます
受付は、大会開始の30分前。締め切りは、10分前となっております
プレイヤーの皆さん、奮ってご参加くださいませ!
<<6/9 いつの間にか、近畿地方も梅雨入りしてますね | home | 6/7 本日はミーティングのため20時閉店となります>>
| home |