トップページ
おみせ あんない
イベントスケジュール
リンク
カテゴリー
Blog内で検索
QRコード
QRコード
4/12 ゆったりのんびりと営業中です
ゆったりのんびりと営業中です
カードキングダム布施店の山野です

春休みも終わって、夕方までの時間が大分落ち着いてきました
現在、バディファイトの売場メンテナンスを行ってます
終わったら次は遊戯王の売場を今週いっぱいかけて
メンテナンスしようと思ってます。
高価買取も増やそうと思ってますので、要らないカードは
ぜひ当店にお持ちくださいませ!

それでは、本日の大会予定です
「デュエルマスターズ」の非公認大会が、16:00から
「ヴァンガード」の非公認大会が、17:00から
受付は、大会開始の30分前。締め切りは、10分前となっております
プレイヤーの皆さん、奮ってご参加くださいませ!
<<4/13 本日は、終日雨模様のようですね | home | 4/11 花冷えでしょうか?少しひんやりとしてますね>>
| home |