トップページ
おみせ あんない
イベントスケジュール
リンク
カテゴリー
Blog内で検索
QRコード
QRコード
12/6 まだ12月になったばかりだというのに寒さもひとしおですね
まだ12月になったばかりだというのに寒さもひとしおですね
カードキングダム布施店、店長の山野です

エアコンは付いてますが、残念ながらカウンターの周りが少し暖かいくらいです
奥行きがもう少しあれば、エアカーテンの効きも多少あるんでしょうけど...
風邪引かないように、温かい格好で遊びに来てくださいませ

それでは、本日の大会予定です
「バディファイト」のあそバディが、13:00から
「バトルスピリッツ」のランクアップバトル(マスター)が、15:00から
「カードファイト!ヴァンガード」の6国家応援ファイトが、16:00から
「ヴァイスシュヴァルツ」の“Fate Stay Night''”の
ブースター発売記念大会が、17:00から
「ウィクロス」の公認大会が、18:00からとなってます
受付は、大会開始の30分前。締め切りは、10分前となっております
プレイヤーの皆さん、奮ってご参加くださいませ
<<12/7 今週も色々と期待の新商品が発売します | home | 12/5 プチロード広小路商店街でフリマやってます>>
| home |